« 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館 | トップページ | 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館美術家作品展でした »

2016年10月18日 (火)

中国結び作品展示のお知らせ② 中国語の日中学院

10月29日(土)10:00~15:35
東京都の飯田橋にある日中学院の文化祭で、今年も中国結びの作品展示をさせていただくことになりました。
 
Wenhuajie1_3
 
今年も入門者~上級者レベルの学習用見本作品をたくさん展示します。
実際にさわってお楽しみ下さい。
12188148_956969317703415_4167834649
そのほか、美術館などで展示する美術工芸作品としての中国結びも。
こちらは見るだけで(^^;
 
会場では作品の販売の他に、
日本ではなかなか手に入れにくい中国結び専用の紐もご用意します。
 
Wenhuajie2
文化祭では模擬店や中国語劇、朗読、二胡の演奏など・・・
いろいろ楽しい出し物も盛りだくさん!
 
私は202号室でお待ちしております(^^)
 
展示の様子は去年のものです。
 
今年は掛け飾りをだだだだ~っと飾ろうかと思っています。
皆さまぜひ遊びに来てくださいね!

« 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館 | トップページ | 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館美術家作品展でした »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450292/68004738

この記事へのトラックバック一覧です: 中国結び作品展示のお知らせ② 中国語の日中学院:

« 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館 | トップページ | 中国結び作品展示のお知らせ① 東京都板橋区立美術館美術家作品展でした »