« ※夏期集中講座のお知らせ※中国語の日中学院 | トップページ | ※はじめての中国短期留学※天津外国語大学に行ってきます »

2016年9月16日 (金)

※ホームページについてのお知らせ※

wobbly7月末にPCが壊れてしまい、更新が出来ない情況ですwobbly

Facebookではいつも通りいろいろお知らせをしていますので、

しばらくはこちらと合わせていろいろお知らせをしますね。

 

新しいPCに、使っているホームページ作成ソフトは入ったのですが、
なにしろ古いソフトなので、うまく更新できるか心配です。

気持ちに余裕がある時に、のんびりやり直しをしようと思っています。

 

やめてしまったわけではないです~gawk 

↑時々変な噂を流す方がいるので、念のためsweat02

なんで「そういう事」を口から発するのか・・・?なんだかなぁなワケですが。

でも、そんな程度でへこたれませんよ!
(これでもプロ漫画家の世界で25年近くやってこれていますから。
漫画家の世界はもっと競争が激しいですよsun

「そういう方」には申しわけありませんが、むしろ燃えるかも・・・・。

ならばもっと頑張ろう!って。

たぶん、何もされない方が怠けるかもsmile あれだ!恋愛みたいに。

そもそも、私は中国結びを利用して他人の気を惹きたいつもりは全くなく、
「自分が追及したい、高めたいからやっている」わけで、
それによって、自分が意識しないところで誰かが喜んだり、楽しかったら嬉しいなぁ・・・。
それによって、職業としてやっていけたら中国結びに時間がたくさん使えて嬉しいなぁ・・・・。

なのです。

目的と手段の問題。

私にとっての中国結びは「目的」であって、他の為の「手段」ではないから、
無意味に「自分にとって都合の悪い他人」を陥れる必要もないのです。
よくやるなぁと思います・・・。

「黙ったままでいると、嘘を本当にされちゃう」ので、書いておきましたcatface

« ※夏期集中講座のお知らせ※中国語の日中学院 | トップページ | ※はじめての中国短期留学※天津外国語大学に行ってきます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450292/67524370

この記事へのトラックバック一覧です: ※ホームページについてのお知らせ※:

« ※夏期集中講座のお知らせ※中国語の日中学院 | トップページ | ※はじめての中国短期留学※天津外国語大学に行ってきます »