« ※ワークショップのお知らせ※埼玉県鴻巣市日中友好協会 | トップページ | ※ホームページについてのお知らせ※ »

2016年9月16日 (金)

※夏期集中講座のお知らせ※中国語の日中学院

Effectplus_20160813_190410

3日間の中国結び集中講座が無事に終わりましたsun
皆さん熱心に学び、素敵な作品がたくさん出来ましたよ!

同じように結んでも、個性が出る所が作品作りのおもしろさですね。

3日間だと応用までご説明、確認できるので私も安心です。

一回講座だと、時間切れ不完全燃焼のままお帰りになる方が時々いらっしゃるので・・・。

 

ご一緒させていただいた時間が楽しくて、最終日はお名残惜しかったですcrying

皆さん素敵な方で、互いに仲良く、本当に素晴らしいメンバーでしたshine

暑い中、毎日ありがとうございました。
またご一緒に結びましょうね。

 

« ※ワークショップのお知らせ※埼玉県鴻巣市日中友好協会 | トップページ | ※ホームページについてのお知らせ※ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450292/67524354

この記事へのトラックバック一覧です: ※夏期集中講座のお知らせ※中国語の日中学院:

« ※ワークショップのお知らせ※埼玉県鴻巣市日中友好協会 | トップページ | ※ホームページについてのお知らせ※ »