« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 4日 (金)

*作品展のお知らせ*埼玉県山西省友好記念館特別展

香港の作品展は円満に終りましたが、
日本の埼玉県と山西省友好記念館「神怡舘」では3月21日まで中国結びの作品展をやっています。

201512101
日本では私と学生さん、交流のある先生をお招きして毎年開催しています。
作品数は150点ほど、様々な中国結びをご覧いただけます。
Dscn1190
唐代寺院建築風の建物は、中国の山西省に実際にあるものと同じです。
そして館内では唐服のレンタルをしています。コスプレを楽しむ事もできますよ!
201512102
春の秩父は温泉にお花見、他にも観光スポットがたくさんです。
是非遊びに来てくださいね。
そして興味のある方は、いつかご一緒に作品を展示してみませんか?
教室ではいつでも生徒さんを募集しています。
(ちなみに私の教室では生徒さんの募集をしていない・・・という噂を流している人達がいるようですが、そんな事実はありません。数年間にわたり複数の方から具体的なご報告をいただいております。なぜそんな事をするのかはさておき、その話をよそで聞いたら「違うよ」って言って下さいねsweat01よろしくお願いいたします。)
 
何かとんでもない事がおきない限り、私は一生やり続けますよsun

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »