« *ワークショップのお知らせ* | トップページ | *香港に行ってきました*その1 »

2016年1月18日 (月)

*香港で作品展示とワークショップをします*

12486091_10153843639712629_85139842 このたび香港の沙田にある新城市廣場 New Town Plaza にご招待いただき、
春節イベントとして作品展示とワークショップをさせていただく事になりました。
作品展示は1月20日~2月29日まで、作品点数は新旧合わせて約50点を予定。
1月23日と24日はワークショップを予定しています。
台湾以外の海外の作品展示は初めてで、
はじめはどうしようか悩みましたが日中学院の中国語の老師や台湾の旧友と相談したところ
「やったほうがいい!」と勧めていただき、思い切って決めました。
 
海外とのやり取りは慣れない事もいろいろありましたが、
ようやく皆様にお知らせできるところまで来ました。
最後まで無事に成功できるよう頑張ります。
 
お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね!
・・・って、いるのかなcoldsweats01
帰ってきたら画像アップしようと思います。

« *ワークショップのお知らせ* | トップページ | *香港に行ってきました*その1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450292/63517273

この記事へのトラックバック一覧です: *香港で作品展示とワークショップをします*:

« *ワークショップのお知らせ* | トップページ | *香港に行ってきました*その1 »