« *作品展のお知らせ*板橋区立美術館 | トップページ | *作品展示のおしらせ*日中学院文化祭でした »

2015年10月25日 (日)

*作品展示のお知らせ*日中学院文化祭

来週10月31日(土)

飯田橋にある日中学院文化祭にて中国結びの作品展示をします。

12036585_1068508263173732_235545649

25日まで板橋区立美術館の作品展に出展していた新作はもちろん、

小さな作品から大きな作品まで、様々な作品を展示します。


画像では伝えきれない立体感を味わっていただきたいです。

また、中国結びの歴史や基礎知識などのパネル展示をします。

その他、作品、材料、キット、書籍(数量限定です)などの販売もしますよ。

 
中国結びにふれながら、中国結びを知り、

日本では入手しにくいアイテムを手に入れられるチャンスでもあるので

ぜひお見逃し無くdelicious

12079116_1068508236507068_101107480

文化祭では中国語劇やスピーチ、二胡の演奏、

その他中華な食べ物などの模擬店もあります。

学生気分を楽しみに是非遊びに来てください‼

私は202号室でお待ちしております(*^_^*)

http://www.rizhong.org

« *作品展のお知らせ*板橋区立美術館 | トップページ | *作品展示のおしらせ*日中学院文化祭でした »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450292/62213850

この記事へのトラックバック一覧です: *作品展示のお知らせ*日中学院文化祭:

« *作品展のお知らせ*板橋区立美術館 | トップページ | *作品展示のおしらせ*日中学院文化祭でした »